スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > グツグツタイスキ鍋を頂きませんか?

グツグツタイスキ鍋を頂きませんか?

さっわでぃーかっぷ
常夏の島から「ハッピーサンデー」
2013年、最後の日曜日ですねー!
今朝も風が心地良く、空も星がキラキラと輝きます.
お天気、本当に良い日々が続きます.
ブログアップも嬉しいですね.
晴れマークが多いのはやっぱり好きです

さてさて人気のしまかぜオリジナルツアー.
この繁忙期は午前、午後と2本立て
日本語ガイドさんもちょっぴり大変ですね.
そして海ガイド、ダイビングにシュノーケル.
1月4日?5日まで頑張る毎日ですね.

さて本日日曜日、今日も1日頑張りましょう

12月29日(日)のお天気



ただいま5時40分、月明かりが綺麗ですー!
乾期らしく空も高いですねー!
さて、これからちょこっと走って来ますね

アフロダイトキャバレーショーへ行こう.
タイランドと言えばオカマさんショー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて、年末年始予約の多いアフロダイトキャバレーショー
オカマさんショー&タイスキが人気の秘訣ですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

オカマさんショーも楽しみ、そしてグツグツのすき焼き鍋
タイ風のオリジナルタレを付けて頂きます.

具だくさん、熱々鍋はいかがですか?
南国プーケットで是非お試し下さいね

プーケットで食べる歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/29 07:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行