スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > たまには夫婦でもりもり頂きましょう!

たまには夫婦でもりもり頂きましょう!

さっわでぃーかっぷ
昨晩はとても涼しく快適な夜、お蔭で22時には熟睡でした.
今朝は4時30分のアラームで起床.
絶好調!ですよ.

本日、ピピアイランド日和
ピピ&バンブー、ピピ&カイ、と盛り上がるスピードボートツアー
毎年、毎年ブームがありますからね~
きちんとキャッチする事が大切だな~
っと本当に感じた2013年
ツアー手配業務、奥深いですねー!

makoto選手、本日約33名様と一緒にピピ&バンブー島へGO
バンブーアイランドも幸せでしょうね.

なんでこんなに人気なのでしょうか?

2年前はピピ&カイ島祭りだったんですが・・・

う~ん、難しい、難しい

っという事で今日もハッピープーケットアイランド

12月30日(月)のお天気



ただいま5時40分、風、弱いですね~
ヨカッター!これならボート揺れないですね.
わくわく楽しいアイランドホッピングですね.

先日ジャンクセイロンのフードコートへ行きました
夫婦でハッピーランチタイム.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もりもりワンタンチャーシューメン 150バーツ
値上がりしたんですね.
ちょっとビックリ、でもボリューム満点です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてガパオライスこと豚のバジル炒め 150バーツ
これまた大盛りですね. 
全く辛くないのがビックリでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

記念に1枚、大盛りでちょっとビックリ
まぁたまにはもりもり食いましょう.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/12/30 07:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行