スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 元日は寿司盛り合わせ♪♪

元日は寿司盛り合わせ♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い1月2日、真っ青な空ですね.
お正月らしい太陽光線がジリジリと照り付けています.
気持ち良い朝ですね
う~んサバーイサバーイでございます.

今日もほんのちょっぴり5分伸ばして見ました
ジョギングの5分ってとても長いのです.
昼寝の5分はあっという間なんですが・・・
少しづつ2014年は距離を伸ばして行こうと思います
ファイトですね.
頑張りましょう.

1月2日(木)のお天気



お天気ブログアップが嬉しい晴れマークです
本当に快晴の日々が続きます.
南国リゾート、やっぱり晴れがお似合いですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

昨日は我が家の新年会で紀子へ行きました
パトンビーチにあるダイヤモンドクリフリゾートにある和食屋さんです.
お寿司盛り合わせ、今回で3日目ですね.
「和」の雰囲気をたっぷりと楽しめる場所.
家族でハッピーランチタイムでした.

さてまだまだお正月は続きます
今日はどこへ食べに行きましょうか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/02 11:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行