スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海の幸の香りがいっぱいなスパゲティー♪♪

海の幸の香りがいっぱいなスパゲティー♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨夜は雨がしとしと降ったんですね~
今朝起きると庭の芝生が生き生きしていました.
6時過ぎ、うっすらと雲が掛かっている空.
ただいま8時過ぎ、お天気も良く気持ち良いですね.
お正月休みも落ち着きましたか?
今日から電話も少なくなりますね

そしてこのまま流れるように過ぎる1月、2月、3月
あっと言う間に4月上旬になりそうです.
乾期もあと3ヶ月で終わり、頑張りましょう.

1月4日(土)のお天気



曇りマークの多い1日
今日は午後からザァーっと降りますかね?
朝になると「さて今日は何を食べに行こう!」
っと楽しみなのです
うん、何を食べよう?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

昨日はバナナウォークのローマへ行きました
パトンビーチを見ながら頂くスパゲティー.
おいしゅうございます.

こちらのシーフードスパゲティー
ローカル食堂で作ったのような家庭の味.
海の幸の香りがたっぷり、美味しかったな~
また行こうっと.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/04 10:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行