スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 昨日は半日ダイバー教室☆

昨日は半日ダイバー教室☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカッポン

今日もやっぱり晴れ晴れ晴れ~
南国らしいお天気が最高です
11月終わりから続いた強い風も止んだし
パーフェクトな海日和~

年末年始が終わってほっと一息ついたプーケット島~
ちなみに年末年始は塾長はスノーケルやダイビングの毎日
気が緩んでちょっと寝坊してしまいました本日です・・
今日は昼間からジャンク船クルーズ付きサファリツアーですね
そのまま夜は男塾打ち上げで夜遊び&ナイトライフも楽しんできますよ~

1月5日(日)のお天気



青空いっぱいのお天気~
プーケット島の空の色は青色の濃さが毎日変わります
乾季の間は雨がほとんど降らないので
是非毎日変わる綺麗なプーケットの空の色をお楽しみ下さいネ~

さてさて、昨日は男塾半日コーラル島ダイビングに行ってきました
遅めのお迎えでのんびりコーラル島を満喫できますよ~
2時30以降は朝からツアーの人が少なくなりほぼ貸し切り状態
ダイビング後は皆さんのんびり過ごされていました~
もちろん他のマリンスポーツも楽しめますよ

いや~年末年始は島風案内人からもかなりのお客さんが
タイ人ガイドさん(日本語説明付き)とダイビングに行かれました~
年末年始の予約は塾長のような日本人インストラクターよりも多かったですね
ちょっとさみしいですがこれがプーケットの現状ですかね・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~HEYアイランド(=コーラル島)へようこそ~
みんなで楽しく海遊びするならコーラル島

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~みんなでダイビングの準備ですね~
みんなで楽しく海中世界を覗きましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~これから潜ります
気軽にダイビング体験するならコーラル島がオススメ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~海中世界へようこそ~
とっても浅いので初めての人でも安心して楽しめます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お魚だっていっぱいいますよ~
島風案内人と一緒にダイビングに行きませんか

プーケットの海中世界へようこそ☆



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/01/05 10:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行