スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピ島で体験ダイビングしませんか?

ピピ島で体験ダイビングしませんか?

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
真っ青な空が広がる南国プーケット島
気持ち良い月曜日です.

ただいま8時10分、今朝も普段通りに5時50分からマラソン
約90分間走り終えて我が家へ帰ると.
裏の通りに住むタイ人女性が鉄パイプを振り回していました.
どうやら近所の犬が自分の飼っている犬に噛んだらしいです.

鉄パイプはいったいどこからやって来たのでしょうか?
その方も2匹飼っているのですが・・・
いつでも放し飼いしているんですねー!

放し飼い同士の犬の喧嘩ですからね~
やっぱり鉄パイプはちょっとまずいのでは??

っと「チャイジェン、ジェン」っと僕も一言
でも怒っていますからね~
まぁタイ人という事で・・・

1月6日(月)のお天気



常夏晴れですね
お天気が良く、ジリジリと太陽光線が差し込みますー!
今日からチビも学校の始まり、僕も10時から学校です.
頑張りましょう.

プーケット発大型クルーザーで楽々ピピ島体験ダイビング
たっぷりと1日海遊びですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ラサダ港から約2時間で到着するピピアイランド
わくわくどきどき楽しい1日オプショナルツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

人気のダイビングポイントで無重力体験へ出発です
ピピアイランドは素敵なところですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もちろんニモと記念写真
一緒にふわふわ体験しませんか?
しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう.

プーケット体験ダイビングはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/06 10:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行