スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジャンク船でクルージングディナー体験☆

ジャンク船でクルージングディナー体験☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoかっぽん

新年あけてお休みをいただきました
なんだかんだでだいぶ慣れて来た年末年始ですが、
思ったよりも疲れていたらしくずっと寝ていました・・
やっぱり年齢の問題も少しあるでしょうね~
頑張って体調管理しナイトです

本日はプーケット島周りとサンセットツアーへ
色々なお仕事を頑張りますよ~
今日も良いお天気だしサンセットが絶対きれいです
プーケットらしい紫も入った茜色の夕日激写してきます
今日も一日頑張るぞ~

1月7日(火)のお天気



今日もまたまた快晴~
今夜は星でも見に行こうかな
雲が無いお天気なので間違いなく綺麗です

先日はサファリ+ジャンク船クルーズに行ってきました
朝発とお昼発の部がありますよ~
やっぱり夕日を見るならお昼の部が人気ですね
サンセットクルーズで心地よい風を感じながら飲む
ビールやワインなどは最高ですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ジャンク型クルーズ船に乗りました~
さ~なんと2杯飲み物券がついています

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ソフトドリンクもありますがもちろんアルコール飲料も2杯フリー
皆さんはワインかビールどちらがお好み

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ボートの上で飲むお酒は美味い美味い
酔っぱらってタイタニックポーズをする外人さん

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

食べやすくて美味しいディナーも嬉しいですね
クルーズ船で食べるディナーも最高に美味しい

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

夕日を見れましたよ~
本格的なサファリツアーにプーケットクルーズ体験
とってもおススメなツアーですよ

プーケットで365日食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/01/07 12:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行