スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > サンセットディナー&オカマショーで夜を満喫☆

サンセットディナー&オカマショーで夜を満喫☆

サワディーかっぽん
プーケット島から塾長かっぽん

本日は朝は曇り空からの始まりです・・
ま~でもこれから晴れてきそうですよ~
またまた今日も暑いかな

昨夜は風もなくとっても暑い夜でした
この時期は結構涼しい日が多いはずですが
2,3月のような熱帯夜でしたよ~
そろそろ、大嫌いなエアコンが必要でしょうか

本日はこれからオフィス業務と
今夜からのマレーシアビザトリップの準備~
書類チェックしたり、忘れ物が無いかしっかりチェックですよ
ま~パスポートと労働許可書と書類とお金があれば何とかなりますが・・
じゃ~行ってきます

1月8日(水)のお天気



本日は朝から曇っていますが、
この時間でもすでに身体がポカポカするほど気温が高め
これから晴れて暑くなりそうです
脱水症状&日焼けに気を付けてくださいね

さ~最近人気のプロンテップ岬でサンセットディナー&サイモンキャバレーツアー
やっぱりお天気が良い日が多い乾季ならではのツアーですね~
サンセットを見ながらのシーフードディナーはちょっと雰囲気満点で素敵ですよ~
ロマンチックな雰囲気の後にオカマショーと、
ちょっとスパイスも効いていて面白いツアーです
島風案内人と一緒に思いでたくさん作りに行きませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島の最南端のプロンテープ岬で、
美味しいシーフードディナーを食べよう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~プーケット最大の老舗オカマショーといえば
やっぱりサイモンキャバレーですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

派手な看板がたくさんあるので、
たくさん思い出写真撮って行ってくださいね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~これからショー会場の中に入ります
チケット持ってワクワクドキドキの入場タイムですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もちろんショーの後は記念写真で決まり
オカマ1人につき100バーツのチップを払って
たくさん写真を撮ってもらいましょう

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/01/08 10:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行