スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しく頂きましたー!

美味しく頂きましたー!

さっわでぃーかっぷ
先程までお天気が良かったペナン島.
ただいましとしと雨が降って来ましたー!
昨年は4月に訪れたのですが、1月はそれ程ジリジリ暑くないんですね.

1年に1度の恒例のvisa取得家族旅行
楽しみな4泊5日ですね.
今回もTraders Hotel Penangに泊まっております.
お隣が大型ショッピングモール「コムタ」がありとても便利ですね.
ホテル付近も屋台がいっぱいです.
モリモリ食べて、楽しくお買い物.
う~んサバーイサバーイでございます
今夜はmakoto選手も一緒にホテルでビュッフェディナー
タイガービールで乾杯ですね.

1月9日(木)のお天気



本日はプーケットでは無く、ペナン島でございます
楽園リゾートはきっと晴れでしょうね?
僕は日曜日まで滞在、ゆっくり過ごす予定です.
っと確か先月12月も旅行でしたね(笑)
今年こそ、節約、節約ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

昨晩は屋台で鶏料理を頂きました
この中華風味がたまりません.
とてもおいしゅうございます.
そろそろ14時、これからちょこっと食いに行って来ますね

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/01/09 15:08 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行