スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > TRADERS CULBでティータイム♪♪

TRADERS CULBでティータイム♪♪

さっわでぃーかっぷ
ただいま7時46分、ちょっぴりお天気の悪いペナン島です.
お蔭でとても涼しく、サバーイサバーイでございます.

昨年はHISの島内観光ツアーに参加しました
今回はTAXIチャーターで観光、楽しい1日でした
バタフライガーデン、お決まりのお土産屋さん巡りツアー.
チョコレートやマレーシの洋服を買いました.
ドライバーさんも大喜びです(笑)

マレーシア人が話す英語、とても大好きです
僕のお粗末な英語にはとても合うのです.
今回も勉強、勉強ですね.

1月11日(土)のお天気

本日のペナン島、うっすらと曇り空でございます
楽園プーケットはトコナツ晴れですか?
makoto選手、昨日のミニバスで帰りました.
今日からほんのちょこっとツアーが動きます.
頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

16階にあるトレイダーズクラブ専用ラウンジ.
コーヒー、紅茶やオレンジジュース、アップルジュースにグァバジュース.
ミニミニケーキやマフィンがあります.
マレーシアのナッツはちょっぴりピリ辛
今回の滞在も美味しいコーヒーを頂いております.

さてそろそろ朝食の時間です
今朝もモリモリいただきましょう.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/11 09:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行