スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 100Mプールが完成です♪♪

100Mプールが完成です♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、常夏ですね.
先程家の掃除を終えると3匹が帰って来ました.
ペットホテルに預けると必ずデブになるのです.
きっとサバーイ、サバーイなんでしょうね

クーラー完備の大きな部屋、我が家より快適ですかね?
まぁ毎回お世話になるホテル、快適なのは嬉しい事です.
次回は4月、シンガポールへ行く時にお願いする予定です.

さてそろそろ17時半、これからちょこっと仕事ですね.
頑張りましょう

1月12日(日)のお天気



ハッピーサンデーですね
そして稀勢の里、負けちゃいましたか??
う~ん、初日はとても大切ですね
横綱になれますかね?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてやっと完成しました
100Mプール、綺麗ですねー!
でもこれを維持するのがとてもとても大変です.
特にタイランド、もっと大変でしょうね??(笑)

早速今週末は家族で1時間ほどプールで遊ぶ予定です.
もちろんこちらのコンドミニアム、2月からはレンタルする予定でございます.
ご希望の方、メール下さいね

プーケットツアーはプーケット島風案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/01/12 19:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行