スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ワンタンラーメンはアローイマークです♪♪

ワンタンラーメンはアローイマークです♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、トコナツ晴れですね
ペナン島は本当にどんよりとした毎日でした.
雨、曇り、ちょっと晴れっと言った5日間.
お天気ブログも久々の雨マークでございました.

そして新しい1週間の始まり
プーケットは快晴、ハイシーズン真っ盛りですね.
このまま2月、3月と突入ですね.

あと乾期も約2か月半、楽しみましょうね.
今年こそシミラン諸島ツアーへ行く予定ですが・・・
よし!予定を立てよう!っとカレンダーとにらめっこですね

一緒にシミラン諸島、行きませんか?
あ、もちろんシュノーケルですよ.
スキンダイビングで海中探検はいかがですか?

1月13日(月)のお天気



全部晴れマークはちょっと大げさですか?
真っ青な空が広がります
これから暑くなりそうですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日のペナン島旅行、美味しいご飯がいっぱいでした
ワンタンラーメン、本当においしゅうございます.
約45バーツでもちもちワンタン入り.
麺もしなかやでスープも熱々、ハッピーラーメンタイムですね.
たっぷりとジョージタウンも歩いて満喫な4泊5日
次回は7月に行く予定です.
楽しみですね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/13 11:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行