スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チキンカレーライス♪♪

チキンカレーライス♪♪

さっわでぃーかっぷ
常夏晴れなプーケット島、とてもお天気が良いですね.
真っ青な空、空がとても高く、素敵ですね.

こんな日はやっぱりプールで読書でございます.
っと昨日アマゾンから届いた本をDHLへ取りに行って来ました

バイクで行ったのですが、遠かった~~
久々に夫婦で長い時間乗ったのでお尻が痛いです(笑)

そして2,3年前から老眼がひどくなり本を読むのも大変なんですね~.
でもついつい買ってしまうのです

やっぱり読書は楽しいですからね.
今日は午後はのんびりプールで読書を楽しむ日.
こんな過ごし方も大切ですね

1月14日(火)のお天気



楽園リゾートはやっぱり快晴がお似合いです
ジリジリと暑い日々が続きます.
今日もくれぐれも日焼けに注意ですよ.
焼き過ぎちゃうと焼けどしちゃいますからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チキンカレーライス
先日のトレイダーズホテルで食べた朝食です.
今まで色々なカレーを頂きました.

日本もカレー屋さんいっぱいありますからね.
もちろんプーケット島で頂くインドカレーも美味しいですからね

でも本当に美味しかったんですね~.
美味しく感じただけですかね?
チキンカレー、うーんなぜあれほど美味いのかな?
また食べたいな~ っという事で7月に行く事にしました
昨日チケットも買い、今から楽しみなペナン島旅行ですね.

2014年ペナン島旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/01/14 11:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行