スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットチャーシューメン♪♪

プーケットチャーシューメン♪♪

さっわでぃーかっぷ
どんよりと曇り空なプーケット島.
久々に天気ブログも曇り&雨マークになりそうです.

1月は快晴の日々が続きとても暑い毎日
「そろそろ降るかな~~??」
っと今朝はしとしと雨降り、お蔭で涼しい朝.
在住者にとってはちょっと嬉しい朝、
でもちょっと海遊びツアー参加の方は寒いかも知れませんね.

本日もピピ島、カイ島、コーラル島、ラチャ島にクラビ.
人気の離島ツアー出発の方が多いです.
これから少しつづお天気も回復すると嬉しいですね

1月15日(水)のお天気



1月中旬、ハイシーズン真っ盛りのプーケット島
バンコクではデモで大騒ぎですね.
今回も長引きそうです.
1年で1番観光客が多い時期ですね.
バンコクのホテルもガラガラらしいです
1日も早く落ち着いて欲しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

南国プーケット島で頂くチャーシューメン
お肉もたっぷり、スープも鶏ガラでとても美味しいです.
唐辛子、酢、砂糖をちょっと入れて出来上がり.
1杯40バーツで美味しく頂きます.
屋台天国、ラーメン天国、一緒に食べに行きませんか?

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/15 10:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行