スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 男塾ならやっぱりピピ・バンブー島☆

男塾ならやっぱりピピ・バンブー島☆

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン

朝は曇っていましたがまた青空が出てきました~
乾季恒例の太陽ビームが炸裂です
日焼けに十分注意してくださいね
日射しヤバイくらい強いですから、
必ず日焼け止め塗ってくださいね

さてさて、本日はガイド業務は無し~
ちょこっと昼から仕事で出かけるくらい
のんびりプーケット島ですが
今日こそ苦手なブログ発信
ジャンジャン頑張ります

1月17日(金)のお天気



本日も晴れてくれそうですね
隣のMeijiのお兄さんも「暑い暑い」といいながら
頑張って荷物を積んでいます

しかし、関係のない島風のオフィスの前に
車を停めて置くのは止めましょう~
普通にバイクが出せませんからね
ま~タイですからマイペンライマイペンライ

プーケット島発離島ツアーが大好きなリピーターのお2人
先日は日本人インストラクタースノーケル教室プランで
塾長と一緒に3人でピピ・バンブー島ツアーにGOGO

もちろん人気のピピ・レイ島マヤベイだって行くし、
やっぱり人が少ないピピ・バンブー島がオススメ~
メチャクチャ綺麗なビーチでのんびりしたり、
スノーケルをするとブルーブルーブルーの海中世界が広がる・・
さ~島風案内人と一緒にスノーケルを楽しみませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~スピードボートで一っ飛び~
小回りの利くハイスピードボートは爽快です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

まずはピピ・バンブー島でのんびり~
広くて真っ白なビーチが最高に気持ち良い

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~スノーケル大会の始まりです
準備は万端男のスノーケル大会ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ブルーブルーブルーの海中世界
やっぱりピピ島はお魚いっぱいで楽しい~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~最後はピピ・レイ島のマヤベイで男塾探検隊
島風案内人と一緒に楽しく遊びませんか

プーケットで食べる歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/17 11:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行