スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > YAMAZAKIパン

YAMAZAKIパン

さっわでぃーかっぷ
とてもお天気の良い日曜日の朝.
常夏晴れですね~~
真っ青な空が広がり、陽射しも強くなってきました.

たまには朝泳ごう!
クラブハウスで1,2kスイスイと泳いで来ました
朝のスミング、気持ち良いですね~~
でもちょっぴり冷たいですけどね.

さてただいま9時5分、今日もジャンクセイロンへ行ってお買い物
BIG-Cで売っているニンジン、美味しいんですね.
そしてジャガイモもおススメですね.
ハイシーズンのパトンビーチ、観光客もいっぱい.
スーパーの野菜もぐるぐる回ります.
美味さの秘訣ですかね

1月19日(日)のお天気



常夏晴れの日曜日.
ハッピーサンデー
makoto選手、本日はシミラン諸島へシュノーケルツアー.
美しい9つの島でたっぷりと海遊び.
楽しい1日ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最近すっかりご無沙汰なYAMAZAKIパン
久々カレーパンが食べたいですねー!
確かありましたよね?
そしてアンパン、大好きです
今日、久々に行こうかな?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/19 11:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行