スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 乾季限定シミラン諸島が最高☆

乾季限定シミラン諸島が最高☆

さわでぃーかっぽん
プーケット島から男塾塾長Makotoかっぽん

本日もとってもお天気が良いプーケット島
南国日和で気持ちの良いお天気です
コーヒーを飲みながらお天気ブログをアップ中
今日は昼間のガイド業務はありません
ブログ発信がんばりますよ~

昼間はローカルで美味しいタイ料理屋さんを巡っています
やっぱりご飯はプーケットタウンが美味しいですね~
皆さん機会が合えば島風案内人と一緒に美味しいご飯屋さん巡りしましょう
癖が無いタイ料理などもあったりして
みんなが食べられる美味しいタイ料理に乾杯

1月20日(月)のお天気



朝は雲がありますが
今日も一日晴れそうですよ~
傘は今日も必要ありませんね

プーケット島発でシミラン諸島へ行こう
昨日は行ってきましたよ
女性ゲストお2人とシミラン諸島スノーケル教室
やっぱり素敵な景色~
綺麗な海中世界ですね~

写真掲載は禁止~っということで
ちょこっと残念でしたが
その代り綺麗な景色をいっぱい撮ってきましたよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

シミラン諸島NO.8「セイルロック(バランシングロック)」
とっても綺麗な真っ白なビーチから上のビューポイントまで上がりましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ちょこっと険しい山道を上がって行くと
ドーンと開けてこんなきれいな景色が見られます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そのままスノーケルサイトを2つ巡りました~
シミラン諸島No.9のナムチャイベイでスノーケルタイム

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

その後はシミランNo.5でスノーケル~
ギンガメアジの大群に会えました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はシミランNo.4のハネムーンビーチでご飯を食べて
綺麗なビーチを見ながらのんびりのんびり~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/01/20 10:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行