スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 我が家の番長、日向ぼっこ中★

我が家の番長、日向ぼっこ中★

さっわでぃーかっぷ
ここ数日は朝も涼しいですねー!
風もちょっぴり冷たく、サバーイサバーイ

でも来月からは猛暑が襲って来ます
今年はどれぐらい暑いのでしょうか??
昨年は本当に本当に暑かったですからね.
今年も暑さに負けないように頑張りましょう.

さて昨日は久々にベジタリアンご飯を食べました
チャロンサークル付近にある食堂.
大好物のラーメン、美味しくもりもり頂きました.
安くて、美味い!夫婦で90バーツのランチタイム.
アローイマークですね

さて今日は何を食べに行きますか?
っとまだ5時35分、ちょっと早いですねー!

1月21日(火)のお天気



ただいま5時35分でございます
星がキラキラと遠くに光る朝.
乾期の空ですね.
さてこのお天気ブログの後は90分間ジョギング.
リズミカルに走れるかな?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

毎日日向ぼっこを楽しむ番犬番長
番長と言う名の一番弱い彼、全く番犬もしませんね(笑)
1日5,6分ボーっと立って、座って、日向ぼっこ.
暑くないんですかね?

こんな毛皮のコートを着て、きっと暑いでしょうね
1日の楽しみは毎朝7時半からの散歩.
今日も走った後は散歩も時間がやって来ます.
毎朝7時半が待ち遠しい、番長ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/01/21 07:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行