スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 半日&1日で楽しむコーラル島ツアー♪♪

半日&1日で楽しむコーラル島ツアー♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続くプーケット島、でも風がちょっと強いですね.
そろそろ弱くなって欲しいですけど。。。

昨日も午後14時半過ぎ、チビを迎えに行く前にプールで読書.
風が心地よく、ついつい昼寝をしてしまいました.
うっすらと曇り空、風吹くプールはサバーイサバーイでございます

さてただいま5時25分、星キラキラと輝いております
ちょっぴり涼しい水曜日の朝.
今日も1日走って、学校へ行って、プールで行って、ハッピープーケット
楽しみましょう

1月22日(水)のお天気



嬉しい晴れマークが5つです
っと言ってもまだ太陽出てきていないのですが。。。
大丈夫!今日も1日快晴ですよ.
皆さん、日焼けにくれぐれも注意してくださいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

元気いっぱいコーラル島で海遊び
大人気の半日ツアー、そして1日たっぷりと海遊びツアー.
英語ガイドプラン、しまかぜプラン、日本人ダイビングガイドプラン
楽しい事がいっぱいなオプショナル観光ツアーですよ.

プーケット発コーラル島ツアーへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/22 07:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行