スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島でファンダイビング☆

コーラル島でファンダイビング☆

サワディーカーップ
プーケット島から塾長Makotoかーっぷ

最近夜は肌寒いですね~
バイクを夜な夜な乗っていると
寒くて鳥肌が立つほど・・

車で移動したいのですが、
ただいまのプーケット島の異常な渋滞を考えると
やっぱりバイクになってしまいます

本日も朝から晴れ晴れ晴れ~
雨は降る様子はありませんね
雲マークはあくまでオマケです

明日は久々のシミラン諸島での体験ダイビングのお仕事
タイで一番きれいなシミラン竜宮城でお魚に囲まれてきます
島風案内人と一緒に楽しく遊びませんか

1月23日(木)のお天気



朝から青空が広がる
文句なしのお天気~
今日も一日晴れてくれることでしょう~
日焼け&熱中症に注意です

昨日は人気のコーラル島でダイビングに行ってきました
コーラル島は人気のマリンスポーツ島、
ダイビング以外にもバナナボートやパラセーリングやシーウォーカー
島風案内人なら1日ツアーも昼前迎えで半日ツアーもありますよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島からなんとスピードボートで15分
あっという間に到着する船酔い知らずのコーラル島ツアー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~塾長と一緒にダイビングしませんか?!
今回はライセンスをお持ちのお2人でした~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

久々のダイビングで緊張されていましたが
すぐに慣れてとっても楽しかったそうですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お魚いっぱいの海中世界を探検中
島風案内人と一緒に楽しく潜りませんか                                  

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~記念に
ウィー・ラブ・ダイビングショットを撮りましたよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/01/23 11:01 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行