スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > I LOVE PHIPHI THAILAND

I LOVE PHIPHI THAILAND

さっわでぃーかっぷ
やっと今日から風、弱くなりましたか?
今朝もとても涼しいプーケット島
プーケット旅行に来て「あれ、寒いな!」
っと感じた観光客の方もいるのでは?

先日バンコクは最低気温が16度だったらしいです.
う~んこれは寒いですね.
昨年は本当に暑かった楽園リゾート.
まぁどちらが過ごしやすくて良いのですかね?

さてあっという間にやって来る金曜日
本当に早いですねー!
週末はまたチビとジャンクセイロン&セントラルですね.
恒例のマックでしょうか?
マックで是非オリジナルマクドナルドサラダでも販売して欲しいですね(笑)

1月24日(金)のお天気



キラキラと輝く星マークも入れてみました
お天気の良い日々が続きます.
ブログアップも晴れマークが多いのは嬉しいです.
ただいま5時13分、星が綺麗ですよ~~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

いつでもピピアイランド
やっぱりピピアイランド
プーケット発大型クルーザーでピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう.
たっぷりと1回の体験ダイビング、午後は島内観光ツアー
のんびりとピピアイランドを散策するのも楽しいですよ.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/01/24 07:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行