スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大好きなさくらんぼ??♪♪

大好きなさくらんぼ??♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケットの朝.
ちょっぴり涼しいですね~ 
今朝も気温は22度前後ですかね??
きっとバンコクは17度前後、デモ軍団の方はむっと寒い朝でしょう.

バンコク非常事態宣言!
でもっともっとバンコクは熱くなりそうですね
いつになったら穏やかになるでしょうか???

2月2日、総選挙ですねー!
ここで1度反タクシン派が首相になりますね~~

そしてまた2,3年後にデモですか??
永遠に終わる事のないタイランドでございます

っという事でのんびりとプーケットで生活しましょう.

1月25日(土)のお天気



土曜日ですね~~
毎週やって来るタイ語の先生、11時に登場です.
嫁さんが1時間、チビが30分、
コー・カイ が始まります(笑)
発音って難しいですね~~
僕も頑張りましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

アメリカンチェリーはお好きですか?
毎年1月になるのが待ち遠しい僕です(笑)
とてもマメな女性だな~っと関心するファンタシーのスタッフ
仕事とは言え、本当に細かなケアですね~

我が家にやって来ると番犬番長とパチパチと写真を撮ります
「私をじっと見つめている!!」っと笑顔で一言

先日もアメリカンチェリーを持って19時半過ぎにやって来ました.
「今年はデモの影響でダメね!」となぜか笑顔でしたけど(笑)
スタッフが多いときっとすぐなく無くなってしまうアメリカンチェリー

しまかぜミニミニ商店は僕、makoto選手、嫁さんで頂いております
小さな個人商店で良かったな~っと思うのであります(笑)

この美味しさもきっと今日で終わりますね.
ご馳走様でした

プーケットファンタシーショーへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/25 10:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行