スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Baan Kanom Honey Toast

Baan Kanom Honey Toast

さっわでぃーかっぷ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
昨日よりちょっぴり蒸し暑い朝.
やっと1月らしい陽気に戻りましたか??
本当に涼しい日々が続くトコナツアイランド.
日中は30度前なんですが、朝晩はとても涼しくビックリでした
快適と言えば快適ですが、でもちょっと調子狂っちゃいますね~

さて昨日ジャンクセイロンへ行きました
13時過ぎ、FUJIレストランで和食ランチ.
凄く混み合っていてビックリ.
ロシア人、中国人、凄いですね~
でも日本人は全く見掛けませんでした~
やはりデモの影響でしょうか?

美味しくもりもり食べてハッピーランチタイム
本日はセントラルフェスティバルへ行く予定です.
日本人観光客、歩いていますかね?

1月26日(日)のお天気



昨日よりも少し蒸し暑いですね
今日は普段より5分、10分、長く走れるように頑張ります.
マラソン、中々距離が延びませんね~
だから楽しいのかも知れませんね~
頑張ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

週に1,2回訪れるレストラン
お手頃価格でタイ料理が食べれるので嬉しいですね.
嫁さんはタイプレート、そして僕はこれです
普通は逆ですよね(笑)

ハンバーガーを全種類食べ終えて、
次は甘いデザートを全制覇・・・
凄いボリュームでした
ランチがこれだけは体に悪そうですけど・・・
でも食後に食べたら大変ですからね(笑)
さすがに嫁さんに手伝って頂きました.
水曜日はチョコレートトーストを頂く予定です.
楽しみですね

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/26 07:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行