スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ミートンポでモカケーキ♪♪

ミートンポでモカケーキ♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね~
先週末から少し蒸し暑くなったプーケット島.
やっと1月らしい陽気になりました.
中旬から本当に涼しい毎日、ちょっとビックリでしたね
風も強くて、海遊びも心配でした.

2月、3月、4月上旬まで猛暑が続く南国リゾート
今年もジリジリと暑くなりますね~
ソーダー&ピリ辛料理を食べて頑張りましょう.

1月27日(月)のお天気



昨日は初めて路上へ出ました
何だかドキドキワクワク、今まで公園内しか走った事ありませんからね.
景色が変わると楽々マラソン、気分爽快ですね.
今日はほんのちょっぴり~
東側ゲートから出て、北川ゲートへ帰って来る予定です.
たっぷりと運動しようっと.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットタウンにあるミートンポ
老舗大衆食堂と言った感じでしょうか?
お昼時は地元タイ人で盛り上がっていますね.
食後のあとケーキも楽しみの一つ.
レモングラスティー&モカケーキでティータイム.
おいしゅうございます.
今週も1度、食べに行く予定です

楽園プーケット暮らしはでサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/01/27 07:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行