スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > HORN GRILL STEAK HOUSEでシーフードセットを頂きました♪♪

HORN GRILL STEAK HOUSEでシーフードセットを頂きました♪♪

さっわでぃーかっぷ
18時になりましたねぇ~~
たまにはお天気ブログアップも夕方にしてみよう!
っとただいまアップ中でございます.

しかし1日暑かったですねー!
ジリジリと照り付ける太陽光線
午後14時過ぎ、プールへ行ったんですね.
本当に暑かったです.

ちょこっと泳いで、ちょこっと寝ただけで日焼けで痛いです
明日は泳ぐはお休みにしましょう.

さてバンコクの反政府デモ、今日は落ち着いていますか?
ちょこっとお休みですかね??
たまには中休みも必要ですからね~

1月28日(火)のお天気



お天気の良い1日でしたー!
南国らしい空、真っ青で綺麗でしたね
明日も1日晴れますように....

さて先日はHORN GURLL STEAK HOUSEへ行って来ました
2014年、初のジューシーステーキですね.
嫁さんは200gをガッツリと頂きました.
僕はシーフードセットでハッピーランチタイム

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ツナ、ロックロブスター
う~んアローイマークでございます.
プーケット生活、とても素敵ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

南国ピラフ
おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ミントソースを掛けて頂きます
美味さ倍増、アローイマークもダブルです.
ご馳走様でした.

次回は200gのジューシーお肉をアップしますね
うーんプーケットライフはサバーイサバーイ

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/28 20:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行