スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ダイビング男塾で行こう☆

ダイビング男塾で行こう☆

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoかっぷですよ~
本日も朝からポカポカ陽気で起きました

昨日は朝起きてブログを始めようとすると
ネット回線がつながりません・・っと表示
モデムもいつものライトがついていませんでした~

ネットができないと仕事ができないので
すぐにインターネット回線の会社へ電話~
「13時になったら行くよ~」っと

待てども待てども来ずにもう一度電話すると
「ちょっと今日は無理、明日行くよ~
10~11時に修理工が行きます!」っと
自信満々に何人かのスタッフが笑顔で言っていました

でもでも、もちろん塾長は不安になって
本日9時から電話をいっぱいした塾長~
電話には誰も出ず・・

本日も結局約束の10時になっても11時になっても来ず・・
やっとつながった電話では
「ちゃんと予約いれてたの?!」っと言われました

グッとこらえて
やっぱりここは微笑みの国タイランド~
タイ人に住ませてもらってますので
怒ってはいけないマイペンライの精神ですよ~
こういうケースはだいぶ慣れてきたもんです

1月29日(水)のお天気



本日もやっぱり快晴でした~
お天気予報も毎日同じマークになるとつまらないので
最後に雲マークをつけてみました~
明日もやっぱり晴れでしょうね

さてさて、先日は男塾で
ラチャ・ノイ&ラチャ・ヤイ島で3ダイブ潜る
ファンダイビングに行ってきました
やっぱり男性だけの旅行は本当に楽しいですよね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~港に到着~
ワクワクドキドキのダイビングボート乗船

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

やっぱりダイビングボートで
クルージングも楽しまないと~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~もちろん海中世界も満喫
3ダイブたっぷり楽しめたようです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もちろんダイビングも大事ですが
美味しいランチも大事です~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして、ダイビング後のビール~
これが最高なんですね
島風案内人のダイビングツアーで
一緒に美味しいビール飲みませんか

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/01/29 19:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行