スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドへ行きませんか?

ピピアイランドへ行きませんか?

さっわでぃーかっぷ
昨日は本当に本当に暑い1日でした~
気温34度前後ですか?
陽射し、強かったですねー!
いよいよ本格的な猛暑の始まり、ソーダーが大切な季節到来です
お昼ご飯はソムタムこと青パパイヤサラダも欠かせませんか??
ピリ辛料理を食べて、夏バテしないようにファイトですね

さて昨日から花火が凄いですねー!
いよいよチャロン寺院のお祭りも始まりましたか?
夜はたくさんの出店が立ち並びます.
タイ料理もいっぱいです
夏祭りのような雰囲気でおススメですよ.
この時期にプーケット旅行にいらした方は是非立ち寄ってみて下さいね

1月30日(木)のお天気



ただいま5時18分、澄んだ空です
今日もきっと暑い1日になりますね~
今日からチビは4連休、っという事は。。。
毎日プールになりそうです
焼けちゃいますね~~ 
火傷にならないように気を付けます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

makoto選手、本日はピピ島観光付き体験ダイビングツアーです
たっぷりと1回の体験ダイビング、午後は島内観光ツアー.
もりもりご飯を食べて、ロティーも食べて、ハッピースマイルです.
一緒にピピアイランドへ行きませんか?
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/01/30 07:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行