スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ガパオライスで元気はつらつ♪♪

ガパオライスで元気はつらつ♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、風もほぼ無風状態ですね.
今日も離島ツアーも船酔いの心配は無さそうですけど.
でも油断は禁物、昨日も9時過ぎから強くなりましたからね~
念には念を。。。。
スピードボートツアー参加の方は1錠お飲みになって下さいね

さて今日から2月の始まりですね.
今月は28日間、すぐ終わっちゃいそうですね~
そして1年で1番暑い2月、3月、今年も頑張りましょう.

2月1日(土)のお天気



常夏晴れです
お天気ブログも晴れマークがいっぱいで嬉しいです.
このまましばらく雨降りの心配も無さそうです.
でもちょっと水不足が心配ですけどね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットでガパオライス
豚のバジル炒めでスタミナバッチリですねぇ~
夏バテしないようにファイトで頑張りましょう.
もりもり食べて、元気はつらつプーケット生活ですね.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/02/01 10:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行