スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大人気ピピ島ダイビング&観光ツアーは不滅です☆

大人気ピピ島ダイビング&観光ツアーは不滅です☆

サワディー・カッポン
プーケット島から塾長Makotoカップ

朝起きると風が嘘のように止まっています・・
結局昨日も風が強くなり波がガンガンでしたので、
予断は禁物ですが・・

11月の終わりからほぼ解禁で風が強かったプーケット
「さすがに明日から止むだろう~」っと思って
2月になってしまいました・・

きっと今日から風が波が無いことを祈っています
乾季は凪ぎの日が多いプーケット島なので
そろそろさざ波すらないツルツルの水面期待しています

2月2日(日)のお天気



今日はオマケの雲マークも付けないでみました~
毎日雲一つない青空全開のプーケットですので
本日も一日中晴れてくれることでしょう
後は風が止めば完璧なんですが・・

さてさて、先日はまたまたピピ島で大型クルーザーで
ダイビング&観光を楽しむ島風限定スペシャルツアーを開催してきました
やっぱり「ピピ島」「ダイビング」「観光」「日本語ガイド」「写真つき」という
大人気キーワードを365日開催しているのはこのツアーのみ
島風案内人と一緒に楽しくピピ島で遊びましょう~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~まずは大型クルーザーの後ろからマヤベイ観光です~
思い出写真をいっぱい撮りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今日は少し濁っていましたが
その分お魚さんの群れがとっても多くて楽しかったです
もちろん恒例のニモとの記念撮影

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ダイビングの後はピピ・ドン島上陸をして
レストランで美味しいランチタイム~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お腹いっぱいになった後はお散歩中
やっぱり秘密のロダラムベイへ行きましょう~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピピ島はロティーが有名です
色々な味のロティーがあって楽しくなっちゃいますね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成






[ 2014/02/02 10:08 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行