スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ガオラオ、美味いですよ♪♪

ガオラオ、美味いですよ♪♪

新しい1週間の始まりですねぇ~
先週末、チャロン寺院のお祭りに行こうと思ったのですが。。。
見事忘れましたー!
今年こそ夕涼みに行く予定なんですけどねぇ~
ママ―パッ(焼きそば)、大好物ですからね
良し!今夜は行くぞ!っと予定を立てましょうか??

さてやっと風も弱くなりましたか~~
先週は強い日もしばしば
スピードボートツアーもちょっと心配でしたけどね
無事に出航、良かったです

2月に入り、ほんのちょっぴりツアーも動くミニミニ商店
お天気、海も安定した毎日が過ぎて欲しいですねぇ~

さて今日も1日も頑張りましょうね

2月3日(月)のお天気



ただいま5時20分、星がキラキラと輝きます
良いお天気です
今日もジリジリと暑い1日になりそうですね~
暑さに負けないでファイト!ファイト!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて夜な夜な食う「ガオラオ
おいしゅうございます
これぞ中華風スープ、コショウを入れて熱々ご飯と頂きます.
南国の夜空を見ながら頂く夜食、アローイマークでございます.
是非、いかがですか?

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/02/03 07:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行