スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンをぶらぶら散策♪♪

プーケットタウンをぶらぶら散策♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続くプーケット島.
暑さも絶好調、海も絶好調っと言った感じでしょうか?
昨日も本当に暑かったですねぇ~
陽射しがジリジリと照り付けるトコナツアイランド.
真っ青な空も気持ち良く、最高ですね
ただもうちょっと涼しいと嬉しいですけど
せめて気温も28度前後はいかがですかね?
こんな事言ったら贅沢ですね~

さて2月、ほんのちょっぴりしまかぜ商店も動きます
ご予約頂いている皆様ありがとうございます.
ダイビングやスノーケルツアー、サファリツアーにナイトツアー
楽しいオプショナルツアーがいっぱいです.
一緒にプーケット旅行を楽しみましょうね

2月4日(火)のお天気



プーケット天気ブログも嬉しい晴れマークがいっぱいです
ハイシーズン真っ盛り、元気いっぱいな常夏の島.
今日も1日頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人とプーケットタウンナイトで夜遊び散策
ローカルなタウンエリアは素敵なお土産屋さんもいっぱいです.
ぶらぶら歩いて、お買い物を楽しみ、もりもりディナータイム.
一緒にしまかぜ案内人と夜も楽しみましょう.
わくわくドキドキ不思議がいっぱいなプーケットナイト
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/02/04 07:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行