スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンガー湾観光ツアーへ行こう!

パンガー湾観光ツアーへ行こう!

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続きます.
真っ青な空、トコナツ晴れですねぇ~
昨日も陽射しがとても痛かったです.

2月、3月はちょっとバイクに乗るとすぐ日焼けしてしまいます
白人さんもタンクトップ姿でバイクに乗っていますけど。。。
痛くないのでしょうか?
あの真っ白な肌が真っ赤に大変身、大丈夫なのですかね?
僕が心配する事ではありませんけどねぇ~

真っ赤な白人さんより真っ白な白人さんが好きですからねぇ~
火傷をしないようにくれぐれも気を付けましょう(笑)

2月5日(水)のお天気



ただいま5時22分、星空が綺麗です~
乾期はとても遠くに見えますねぇ~
澄んだ空、気持ち良い南国の朝です
今日もたっぷりと走ろうと思います

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット発人気のパンガー湾ツアーへ行こう
わくわくロングテールボートに乗って大冒険.
ジェームズボンドアイランドを探検しませんか?
マイナスイオンがたっぷり、景観もダイナミックな観光名所.
記念写真もいっぱいです.
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行こう

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/02/05 07:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行