スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チャロン寺院♪

チャロン寺院♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝、真っ青な空が続きますねぇ~
昨夜もチャロン寺院から素敵な歌声が聞こえてきます.
毎晩、本当に歌いますねぇ~
歌って、踊っているんでしょうか?
チャロン寺院フェスティバルはいつまでですか?
そろそろ1週間ほど経つと思うのですが。。。

今年こそ行くぞ!っと思っていましたが、来年になりそうです
来年こそ絶対に家族で行きましょう(笑)

さて、今日も1日暑さに負けずに夏バテしないようにファイトですね
ピリ辛料理で頑張りましょう.

2月6日(木)のお天気



ジリジリと陽射しが強くなってきました
そろそろ8時17分、暑い1日の始まりですねぇ~
冷たい麦茶でも飲みながら頑張りましょうかね?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

朝のチャロン寺院です
毎朝ちょこっと立ち寄るんですねぇ~
太陽光線が差し込み、キラキラと綺麗ですねぇ~
今まであまり興味無かったんですけど。。。
最近は毎朝、ついつい見惚れてしまいます.
うん美しい



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/02/06 10:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行