スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラチャヤイ島でスノーケル教室がオススメ♪

ラチャヤイ島でスノーケル教室がオススメ♪

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカッポン

11月からプーケット島は乾季ですが、
今年は風が異常に強く波が高い日が毎日でした・・

そして、やっと4日前くらいから風が弱まり
海も透明度も綺麗で波が無い絶好調のお天気に~
雲もほとんどないので毎日夕陽も綺麗に見えて、
やっとプーケットらしくなって来てました~

ただいま中国の旧正月の時期で
プーケット島も中国人旅行者が多く大盛り上がり~
このまま日本人観光客も増えてくれると嬉しいですね

2月7日(金)のお天気



本日も青空一色ですよ~
雲のマークが必要ないくらい快晴です
最近太陽光線が凄いですよ~
真っ黒な塾長でも海ツアー後は背中がピリピリ・・
日焼け止めは何度も塗りなおしましょう

さ~先日はコーラル島+ラチャヤイ島を巡るツアーへ~
開催しているスピードボート会社は少ない割にお客さんは多い実は人気のツアー
開催会社の送迎車が故障してなんと1時間くらいお迎えが遅れるトラブルはありましたが
のんびり綺麗な離島を2つを巡るお客様も塾長もとっても満足できるツアーでした

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

コーラル島でのんびり過ごした後
ラチャヤイ島へ15分移動してスノーケルタイム

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島からスピードボートで30分と近いラチャヤイ島、
透明度はプーケット島近郊ではシミラン諸島の次に良い綺麗な島~
ダイビングも有名ですがスノーケルツアーでもメチャクチャ楽しめますよ~
のんびりラチャヤイ島だけステイのツアーもおススメです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大満喫の皆さんですよ~
島風案内人と一緒に楽しくスノーケルしませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

塾長も海の綺麗さにテンションが上がってきて
思わず必殺バブルリングやってみました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スノーケル後は上陸してランチタイム~
その後はのんびりフリータイムで
どこまでも青い海で泳いだりスノーケルしたり
もちろんひたすら海を見ながらビーチチェアで
のんびりと過ごすこともできますよ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/02/07 11:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行