スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > みんなで川下り+アクティビティー☆

みんなで川下り+アクティビティー☆

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoかっぷ

本日はまたまた朝寝坊~
起きると6時半でした・・
やっぱり眠り始めの時間が悪いのでしょう
目指せ早寝早起きですね~

さてさて、本日も朝からポカポカ陽気のプーケット~
どうやら日本は大寒波が来ていて
とっても寒く雪が降っている所が多い様子~
久しぶりに雪が見たいですね
実は海よりも雪山が好きだったので
スキー&スノーボードが懐かしいです

しかし、大寒波で飛行機に欠航などが出なければよいですが・・
明日から予約がちょこちょこっと入っていますが
皆さんが無事にプーケット島に着けるように祈ってます

2月8日(土)のお天気



今日も雲がありませんよ~
ちょっとつまらないなので雲マークをつけましたが
雨は全く振りそうな気配はありません
皆さん太陽光線・紫外線ビームに気を付けてください

さてさて、先日はとっても笑顔が素敵なピチピチ社員旅行の皆様と一緒に
パンガー県の山奥で川下り・ラフティングツアーに行ってきました
ラフティングツアーはアクティビティーも一緒に楽しめます
朝から夕方までたっぷりと遊ぶツアーですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~元気印の皆様と一緒に楽しく川下り・ラフティングツアー
夜はタウンナイトで、本日は朝から夜までガッツリと遊びましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~まずはラフティングに行きましょうね~
せっかく来たら思いっきり遊ばなきゃ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

美味しいランチを食べて
まだまだガッツリ遊びましょう~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~男の?!フィッシュスパでツルツル男塾~
男を磨いてよりモテモテを目指そう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はATVバギー大会ですよ
颯爽とオフロードコースを駆け抜けろ~

またプーケット島に遊びにいらしてくださいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/02/08 11:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行