スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜も野菜を頂きましょう♪♪

今夜も野菜を頂きましょう♪♪

お天気の良いプーケット島、今朝も陽射しが強いです
本日はハッピーサンデー
常夏の日曜日ですねぇ~

今年はお客さんが少なく困りました!
っと毎年多くありませんからね(笑)
笑顔でコツコツと頑張りましょうね

ただいまほうじ茶を飲みながらブログアップ中
玄米茶や緑茶、麦茶などお茶にはまっております.
う~んアローイマークでございます.

2月9日(日)のお天気



常夏晴れ、お天気ブログも嬉しい晴れマークばっかりです
2月、雨降りませんねぇ~
このまま4月上旬まで晴れが続きますかね?
水不足がちょっぴり心配ですけどね。。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

毎週末、ジャンクセイロンのBIG-Cへ行くんですねぇ~
家族でランチを食べて、BIG-Cでお買い物.
野菜、本当に美味しいな~っと思います.
とくにローシーズン(雨期)でも元気もりもりな野菜です

そして帰りにヴィラマーケットでパン、お肉を買って帰ります.
ローストビーフ、サーモン、美味しいな~っと思うのですが。。。。
さて、今夜ももりもりグリルドベジタブルを頂きましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/02/09 10:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行