スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 極細麺は美味しいですよ♪♪

極細麺は美味しいですよ♪♪

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
常夏日和が続く南国ビーチリゾート、本当に暑いです
陽射し、強いですねぇ~.
ちょっとバイクに乗っただけで日焼けしてしまう太陽光線
海遊びツアーへご参加の皆さん、日光浴もほどほどが良いですねぇ~
お風呂、入れなくなってしまいます.
気を付けて下さいね

昨日、ジャンクセイロンでスペイン料理を頂きました.
サラダやミートボール、エビ料理、美味しかったですねぇ~
そして食後のデザートもまろやかでアローイマークでした
次回はパエリアを食べに行く予定です.
楽しみですね.

2月13日(木)のお天気



ただいま5時23分、星空がとても綺麗ですー!
朝は涼しくて仕事もとても捗ります~
この後はたっぷりと運動ですね~
ファイト!ファイト!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットでラーメンタイム
この極細麺をスープに付けて頂きます.
う~んアローイマークでございます.
屋台天国、夜遊び天国、ラーメン天国.
美味しいラーメンを一緒に食べに行きませんか?

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/02/13 07:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行