スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バングラ通りを探検しませんか?

バングラ通りを探検しませんか?

お天気の良い日曜日の朝
風、ちょっと強いですねぇ~
スピードボートツアー、ちょっとボート揺れるかも知れませんね.

人気のピピ島、バンブー島やカイ島、ラチャ島にコーラル島.
楽々アイランドホッピングで楽しい半日、1日オプショナルツアー
英語ガイドで日本語ガイドで日本人ダイビングガイドプランで・・・
思いっきり海遊びを楽しみませんか?

楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね

2月16日(日)のお天気



真っ青な空が広がる朝、楽園の島ですねぇ~
常夏日和、今日もジリジリと暑くなりそうです.
暑さに負けずに頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツア

プーケットパトンビーチナイトで盛り上がろう
人気のレディースナイトで楽しむ夜、元気いっぱいです.
バングラ通り散策、オカマさん探し、もりもりタイ料理.
一緒にしまかぜ案内人と夜遊びしませんか?
秘密のナイトスポット散策を楽しみせんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/02/16 10:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行