スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > エビ出汁の熱々ラーメン食べませんか?

エビ出汁の熱々ラーメン食べませんか?

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですねぇ~
風、ちょっと強いように感じますけど。。。
ただいま5時20分、澄んだ空はとても綺麗ですね.
今朝も気持ち良く走れそうです.
今週も頑張りましょう

さてmakoto選手、本日はコーラル島へGO.
1日プラン、半日、そして体験ダイビングやスノーケルプラン
総勢22名様が楽しむ人気の離島ツアーです.

マリンスポーツ天国、海遊び天国
楽しいプーケット旅行の思い出がいっぱいですよ.
一緒に遊びに行きましょう.

2月17日(月)のお天気



今週も暑い日々が続きそうですねぇ~
熱中症に注意して頑張りましょう
ソーダーを飲んで、ピリ辛料理を食べて、楽しいプーケット生活ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツア

プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ.
ランチタイムは福建麺をつるつると頂きましょう.
熱々エビ出汁スープで頂く麺、ワンタンも入ってボリューム満点
美味しいラーメン、一緒に食べに行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/02/17 07:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行