スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 色鮮やかな丼ぶり♪♪

色鮮やかな丼ぶり♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨日は本当に暑い1日でした~
猛暑ですねぇ~
いよいよ夏本番っと言った感じでしょうか?
夕方からは風も無風状態、辛かったですね.

寝る時以外はクーラーを付けたくないのですが。。。
さすがの暑さに19時前後からスイッチを入れました
気温32度以上ありましたかね?
ただいま5時21分、今朝も蒸し暑いです.
1日頑張りましょう

2月18日(火)のお天気



本日は走って、スイミングの日ですねぇ~
午後からは学校です
忙しい1日、今日も頑張りますよ.

先日セントラルフェスティバルの「ZEN」でランチタイム
メンバーになったのがお正月でしたねぇ~
約1ヶ月ぶりのZENです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツア

色鮮やかな丼ぶり
お手頃価格の300バーツ前後、安くて美味しい和食が食べれます.
味も良し、酢飯も良し、味噌汁も今回は熱々でした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツア

このちょっぴりのイクラが美味しかったですねぇ~
美しい料理を食べるのは何だかワクワクドキドキしますね.
ご馳走様でした

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/02/18 07:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行