スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 天国に近い島で男塾♪

天国に近い島で男塾♪

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカップ

本日も朝から快晴ですよ~
最近またまた風が強いのは気になりますが、
まだまだ続く乾季の南国日和~
日射しも毎日とっても強いので
日焼け対策お願いします

本日は久々に昼間のガイド業務なしな島風案内人~
ちょこっと休憩日ですね
この後もずっと仕事が続くので
美味しいご飯でも食べて
ガッツリパワーをつけてこよ~っと

2月20日(木)のお天気



もちろん今日も晴れ晴れ晴れ~
最近オフィスも水の出が悪くなることが・・
そろそろ水不足が本格的に心配になってきました

先日久々にクラビへ行ってきました~
高速クルーザーで1時間半で到着
かなり遠い距離ですが意外に早く着くのでびっくりしました
相変わらず絶景で「天国に近い島」でした~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島のプーケットタウンにある港「ラサダー港」から
高速クルーザーでクルージングタイムですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スピードボートに乗り換えて観光ですよ~
まずは、プラナンケーブの近くで大ジャンプしていました
朝からとっても元気な皆さんですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チキンアイランド前でスノーケルタイムですよ~
皆さん思い思いにスノーケルを楽しまれました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~潮が引くと島と島が砂の道でつながるタップ島
ここを歩いているとあ~幸せだな~っと思う塾長です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はポダアイランドでフリータイム
ビーチでのんびりと過ごしましたよ~

クラブでガッツリ遊んで
プーケット島の港に夕方には到着~
気軽に行けてとっても嬉しいですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/02/20 11:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行