スポンサードリンク


CURST♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も暑いですねぇ~
風もちょっぴり吹いていますー!
南国プーケット島、ハイシーズン真っ盛りです
そして気づくもう金曜日、1週間は本当に早いです.

明日土曜日はジャンクセイロンの日.
BIG-Cへ行って、ご飯を食べて、定番の土曜日です.
明日は何を食べましょうか?

っとその前に今日のランチは何にしましょうか?
久々にリムターンレストランへ行こうかな?

さて今日も1日頑張りましょう

2月21日(金)のお天気



陽射しが強いですね.
ただいま8時32分、太陽光線も絶好調ですね~
金曜日はちょっぴりプールの日です.
頑張って泳ぐぞ

さて夫婦でハッピーランチタイム
2月も美味しく嬉しく「CURST」で頂きました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サーモンサラダ、おいしゅうございます
中華風ドレッシングはおススメですね.
アローイマークでございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして僕は羊のシチューを頂きました
柔らかくてとろけるお肉、とてもとてもおいしゅうございます.
本当に羊ですか?っと思う程ビーフのようでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ワタリガニのパスタですー!
大盛りがあったら嬉しいですねぇ~
っと思う一品、美味しかったですよ

また3月のお楽しみですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/02/21 10:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行