スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 毎朝頂きます♪♪

毎朝頂きます♪♪

さっわでぃーかっぷ
週末ですねぇ~
風がちょっぴり強いような気がします.
お天気の良い土曜日の朝、トコナツ日和です.
今朝も気持ち良く約10k走りました.

朝6時半過ぎのチャロンの交差点、陽射しが差し込みとても綺麗です
日中は常に渋滞しているサークル、
朝のように常にガラガラだと嬉しいですけどね.
年々車が増え、渋滞もひどくなっていくプーケット島.
これからももっともっと車、多くなりますかね?

先日タイ人の友人に「なぜ日本人は車を買わないの?」
っと聞かれました~
「嫌いなの?」っと・・・

いやいや皆好きですけど、、、、、
買わないのではなく、買えないんだよ!っと答えましたけど。。
ローンを組むのに保証人必要ですからね~
やっぱりバイクになってしまいますか?
っとふと思った先日でした

2月22日(土)のお天気



快晴です
ただいま9時55分、太陽光線がジリジリと照り付けます
今日も暑い1日の始まりですね
頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

毎朝豆乳と一緒に頂きます
大切な朝食、とてもおいしゅうございます.
以前は朝からガッツリともりもりご飯を食べていましたけど
懐かしいですねぇ~

もちろん今でもたま~にガッツリと頂きますよ.
でも食べ過ぎを注意する年になりました.
中年オヤジ、頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/02/22 12:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行