スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ムックダーカフェ♪♪

ムックダーカフェ♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですねぇ~
とても暑い日々が続く南国プーケット島.
本当に暑いのです.
ちょっぴり風が吹くと我が家も涼しくなりますが。。。。
でも風は温かく、熱風地獄ですね
頑張る2月、3月、緑が生い茂る5月、6月が待ち遠しいです.
っと言いたくなる程良いお天気が続きます.
今週も楽しく元気いっぱいハッピープーケット

2月24日(月)のお天気



ただいま5時、満点の星空ですねー!
風、強いな~っと思うのですが。。。。
本日はオリジナルツアー日和、4本の島内観光ツアーです.
プーケットで象さんツアー、本当に人気ですね.
一緒にしまかぜ案内人とエレファントトレッキングへ行きましょう.

先日ムックダーカフェでランチタイム
大人気のムックダースパ、カフェも登場ですね.
スパで癒された後はのんびりとランチタイム.
素敵な一時ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

makoto選手が先日ムックダーさんにご馳走になったコーヒー
オリジナルらしいですが。。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

嫁さんはこちらのシェークです
夫婦でこってりと甘い飲み物を頂きました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

エビがぷりぷりとしています
おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピリ辛で頂きました
こちらもアローイマークです.
またいつか機会があったら行きましょうか??



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/02/24 07:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行