スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでダイビング!ダイビング!

ピピアイランドでダイビング!ダイビング!

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
もちろん快晴の日々が続きます
元気いっぱいな南国リゾート、暑いですねぇ~
燃えるように暑さでございます.

昨日コンドミニアムのキッチンにブラインドが付きました.
結構お洒落だな~っと我ながら嬉しくなりました.
ちょっぴりこだわった部屋作り
明日はINDEXでお買い物ですねー!
今週中には完成予定です.

あとは来年完成予定の2部屋ですねー!
お金貯めないと・・・・

2月25日(火)のお天気



星空、とても綺麗ですねー!
今朝もたっぷりと気持ち良く走れそうです.
今日はプールで泳ぐ日でもあります
忙しい1日、午後は学校です.
頑張りましょう

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
わくわくどきどき海中探検へ出掛けませんか?
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

初めての体験ダイビングツアーはピピアイランドで決まりです
わくわく不思議がいっぱいな海中世界へGO.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

海中世界だってお二人仲良く一緒に探検です
笑顔が素敵なピピ島1日ツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

美味しいロティーはいかがですか?
ピピ島名物こってりロティーで思い出がいっぱいですよ

ピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成







[ 2014/02/25 07:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行