スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ATSUMI RAW CAFE♪♪

ATSUMI RAW CAFE♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い木曜日の朝、っと毎朝言っておりますねぇ~
風、また強くなってきましたー!

6時過ぎはほぼ無風状態、
走っている時はムシムシ暑いんですけどねー!
我がやに戻り8時半過ぎから強くなってきます
心地良く吹く風は気持ち良いのですが。。。
海遊びツアーはちょっと辛いかも知れませんねぇ~

2月もいよいよ終わりです
暑さに負けずに頑張りましょう.

2月27日(木)のお天気



常夏晴れ、真っ青な空ですねぇ~
ハイシーズン真っ盛り、海遊び日和が続きます.
今日も元気いっぱいハッピープーケット島.

ラワイビーチにあるATSUMI RAW CAFE
美味しい新鮮な野菜をもりもり食べに行きました.
アローイマークですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ズッキーニスパゲティー
初めての味、アローイアローイマークです.
本当に美味しかったな~.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてシーザーサラダ
新鮮な野菜、ノンオイルでたっぷりと頂きました.
本当に美味いです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ブリトー
野菜がたっぷりとつまっております.
健康食ですね.
嬉しいランチタイムです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チョコレートプロテインジュース、濃厚でした
パッションフルーツのジュース、甘酸っぱいですね
夫婦でハッピーランチタイム.
また行こうっと.



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/02/27 10:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行