スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > CASAでランチタイム♪♪

CASAでランチタイム♪♪

さっわでぃーかっぷ
今日で2月も終わりですねぇ~
あっと言う間に28日間が過ぎたように感じます.
今月、1度も降っていませんね~
そろそろ降るかな?っと思っていたのですが。。。。
気づいたら終わっていましたねー!

ただいま6時45分、風もほぼ無風状態です
海遊び日和ですねぇ~
今日は2週間に1度のマラソンもお休み.
定期的に筋肉を休ませると良いらしいです.
今日はその分たっぷりと泳ぐ予定です.
頑張りましょう

2月28日(金)のお天気



常夏の陽気が続くプーケット島
真っ青な空は最高ですね~
今日もジリジリと暑くなりますねー!
頑張りましょう.

先週家族でCASAでランチを頂きました
今回で2回目ですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

3色のパスタ
ちょっぴり難しい味付けでした.
確か前回も食べた気がするのですが・・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてシーフードサラダ
本当にエビ、イカがぷりぷりでした.
フレッシュで野菜もシャキシャキ、美味しかったな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

シーフードスパゲティー
我が家にとっては最高の一品でした.
本当に美味い!シーフードが盛りだくさん.
350バーツのパスタはアローイマークですね.
3月も行こうっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/02/28 08:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行