スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > CRUSTでランチタイム♪

CRUSTでランチタイム♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い3月の始まりです.
ただいま8時7分、今は風もほぼ無風状態です.
これから少しつづ強くなりますかね~~

昨日は21時に消灯、今朝は3時10分に目が覚めました
さすがにビックリしましたねぇ~
でも同じ6時間の睡眠時間ならお得な感じしますね
そして深い眠りですねぇ~

これからなるべく21時に寝るようにしましょう.
っという事は夕食は16時から16時半ですねぇ~
う~んちょっと早いような気もしますけど~
楽しい、楽しいプーケット生活でございます.

3月1日(土)のお天気



常夏晴れですねー!
陽射しも強く今日も1日暑くなりそうです
乾期もあと約1ヶ月半です.
頑張りましょう.

さて1ヶ月に1度訪れるお気に入りのレストランCRUST
スペシャルメニューを頂くのが楽しみです.
料理も美味しく、ハッピーランチタイム.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サーモンのサラダ
中華風ドレッシングで一味違いますねー!
おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

羊のシチュー
とろける美味しさ、アローイマークですね.
まるでとろけるビーフのようでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

カニのスパゲティー
大盛りを是非作って欲しいですけど(笑)
それ程美味しかったですねー!
ご馳走様でした.



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/03/01 10:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行