スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > YOSHINOYAが閉店です♪

YOSHINOYAが閉店です♪

さっわでぃーかっぷ
日曜日の朝です.
今朝も南国の太陽光線がジリジリと差し込みます.
常夏晴れですねぇ~
今日も1日暑くなりそうです.
日曜日はジャンクセロンの日、ご飯を食べて買い物ですね

さて本日はガイド陣5名が出動中です.
英語ガイドプランで楽しむオプショナルツアー.
3月は学生さんの季節です
価格も安い英語ガイドで楽しむプーケットツアー.
お天気も良く、最高な1日ですね.

3月2日(日)のお天気



風もほぼ無風状態です
10時過ぎから暑くなりそうですよー!
午後はプールの日です.
チビと遊ぶ日曜日ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

昨日バナナウォークでランチタイム
シーザーサラダ、スパゲティーミートボールやラップサンド.
THE COFFEE CLUBで美味しく頂きました.

帰りにYOSHINOYAへ行くと
残念!閉店らしいです.
結局1度も食べませんでしたー!

お店の前には7回も歩いたのですが。。。。
YOSHINOYAファンの方には辛いお知らせですねー!
プーケットで牛丼屋さん、難しいですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/03/02 10:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行