スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナムトックを頂きましょう♪♪

ナムトックを頂きましょう♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝はちょっぴり涼しいですかねぇ~
風もほぼ無風状態、これからジリジリと暑くなりそうですね.

本日もダイビング日和、
makoto選手ピピ島観光付き体験ダイビングツアーへ出動です
たっぷりと丸ごとピピアイランド.
1回のダイビング体験、午後はのんびりと島内観光ツアー.
たっぷりと1日楽しみタイ方におススメのオプショナルツアーですね
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

3月5日(水)のお天気



ただいまハイシーズン真っ盛り
お天気の良い南国ビーチリゾートです.
猛暑が続くトコナツアイランド.
一緒に海遊びへ行こう

南の島で美味しいラーメン食べませんか?
こってりと美味しいナムトック.
野菜をたっぷりと入れて頂きます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

豚の血が入った美味しいラーメン
麺は極細麺で頂きます.
唐辛子をちょっと入れて、酢もちょっと入れると美味さ倍増です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

このもやしを入れるのが美味さの秘訣でございます
飲み物はもちろんアイスティー.
激甘紅茶が美味いのです.
ご馳走様でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/03/05 08:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行